Categories: 动画专区里世界

【熟肉】鬼作 令和版

在电脑游戏界超人气作品“鬼作”的新动画,动画由制作活週間的名监督小原和大亲自操刀制作,动画里爱摄影的鬼作放弃了跟随自己多年的祖传相机,与时俱进的采用了更小巧的手机、无人机等作为拍摄工具,继续他的拍摄生涯

商品紹介
スマホにタブレットにドローン…おやおや、動画配信なんてのもあるじゃねぇか。
便利な時代になったもんだぜぇ……アイルビーバック……ゲッチュウ!
PCゲーム界に「おやぢ旋風」を巻き起こした超ヒットタイトル『鬼作』が令和の世に完全新作アニメとして蘇る!
アダルトアニメ界の強力クリエイター「小原和大」が描く、これぞ新時代の鬼道!
ストーリー
白昼堂々、マンションのベランダで人をす鬼作。
その様子をGetTube(ゲッチューブ)にアップしながらも、彼の興味は次のターゲットに移り始めていた。
「バッチリ白パンツでキメた思期のメス…それが今、オレが欲しいなんだよ」
街中に仕掛けられたカメラから、鬼作が選んだのは生のお嬢様・姫野優里。
早速しのネタを準備し、バイト帰りの優里をする鬼作だったが、結果的に彼女をから救い出すハメになってしまう。
娘を救った恩人という事で、優里の父・達也から歓待を受ける鬼作。
ところが達也は一服盛られてらされてしまう。
そんなの目の前でにする優里をし、牙にかけていく鬼作なのだった。
「お嬢様の修業は…まだまだ、これからでございますから」
スタッフ
原作:「鬼作」(合同会社EXNOA)/監督・絵コンテ・キャラクターデザイン・演出・作画監督・作画:小原和大/シナリオ・小林亮介/アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン/製作:ピンクパイナップル




免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: 里番