Categories: 游戏专区里世界

ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日【JP/EN/CN】

就在男主日复一日的过着颓废生活时,出现了一位叫黑子的美女,每天给男主三张万能使用卷,从此男主过上了逆袭的人生

チケットを渡せば、誰とでもヤレる!! 街の全員、歩く生オナホだ!!
楽しいことはオナニーだけ…そんな退な毎日に、長身のが俺を訪ねてきた。
『誰とでもヤレるチケット』、そんなふざけたアイテムを渡されたが、これは… 本物だった!!

チケットを渡した瞬間、のから本気汁がき出し、オレの処理を最優先した。
その場でチンコをさらけ出し、話したこともないを生です、周囲の人間も一切気にしない!

チケットを渡したら処理が当たり前、渡されたも周囲の人間も何も疑問に思わない、そんなチートアイテムを、オレは突然手に入れた!!

渡したによって態度が全然違うし、毎回毎回楽しすぎる…!

最初は家の近くだけが効果範囲だが、せばすほどにチケット有効範囲が拡がっていく…!
コンビニ、公園、神社、いきつけの喫茶店、街を歩いてを物色、ヤりたいにチケットを渡す♪
最高のチート人生が始まった!!

謎めいた少、人気のウェイトレス、公園の褐色少…
見つけたは全員せる!!&どんな最悪なプレイも思いのまま♪

なぜなら、チケットを渡されたら”どんな行為”もやらなければいけないからだ!!

しかもチケットを渡されたの子はめちゃくちゃ感度が上がるため、オレをめちゃくちゃに嫌悪しながらイキまくり、これまでの人生観をぐっちゃぐちゃにされる訳だ♪

お、あいつはこの前にした奴だ…さて、もう一回してみるか… くく、まだまだ的だな…♪ さて、あいつは… はは、こっちはデレすぎだろ…く、くくく ふははははは! 楽しすぎる…!!

して快感とを叩き込んだ達の変化を楽しみながら、今日も街を歩き、を物色する。



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: hgame