Categories: 动画专区里世界

[survive more] 共になった元にチョロい性格の女の子がたった一人だけしたら・・・ The Motion Anime -前編

剧情大致就是说女主去男女合校,这个合校就一个女主,其他都是男的

作品内容
元子が今年から化!
ここはエスカレーター式の元子

今年からになったおかげで
あこがれの子たちが入してくる!
どんな子がいるんだろう?何人くらい入ってくるんだろう?
中の子が夢と希望を抱いていた!

ところが初年度である今年、
入してきた子はなんとたったの一人・・・!

「子が一人入ってきたところでなんだっていうんだ・・・」
「これじゃあ今までと何も変わらないじゃないか・・・」
やっとだらけのむさ苦しい生活から
け出せると思っていた彼らはひどく落ち込んだ・・・

だが、しかし!
そのたった一人の子というのが

クールな雰囲気だけど顔がめちゃくちゃカワイイ!
ブラウスがパツパツになるほどの巨!
スカートがとても短くなってしまうデカ!
そこから大胆に見える太いふともも!
おまけにどこか隙があってしにそう!
そんな『の』を詰め込んだような最高の美だった!

ただでさえ子にのない元子の彼らにとって、彼は
見ているだけでもしそうになるほどエロい存在!
それを出しの期子が我慢できるはずもなく・・・!

今まで溜めに溜め込んだ子へのすべてが
たった一人の子に向けられる・・・!!!



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: 里番