Categories: 游戏专区里世界

[Lom:AMUSE CRAFT EROTICA]零れ落ちるたち~パパ活JC快楽ちの記録~【JP/CN】

老游戏,画风很不错,大致剧情就是缺钱,然后去尝试パパ活J赚钱,游戏的汉化版似乎有报毒.大家注意防毒

作品紹介

「LomA:MUSE CRAFT EROTICA」の2018年夏新作の登場です!

「……ねえ、『パパ活』って知ってる?」
ある日の帰り、「れいあ」は小さい頃よく遊んでいた「すずか」と偶然に再会する。
別々のに進したことで疎遠になっていた二人は久しぶりの再会を喜ぶ。
そして、おこづかいが少なく友達についていけないと「れいあ」が
悩んでいるのを知った「すずか」はクラスでひそかに流行っているという「パパ活」をしないかと提案する。
一人だといけど二人なら……と、ドキドキしながら初パパ活をした、「れいあ」と「すずか」。
「パパ」と会話や食事をするだけで、簡単におこづかいが手に入り感動する。
いつしか彼女達は「二人組のパパ待ちJC」として有名になっていた。
……しかし、この世はそんなに甘くない。
「パパはね……二人とエッチがしたいんだ。わかるかな、二人とエッチしたいからここに連れてきたんだよ」
彼女たちのなは、『パパ活』のから逃げられなくなっていく……。



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: hgame