Categories: 动画专区里世界

【熟肉】錬金術士コレットのHな物語 第一話 コレットのアトリエ開業! 勇者シルヴィアとの出会い

同人超大作RPG改编的动画,故事讲在山村平静生活的两个炼金术士,因为接受了某个任务遭遇了强大的怪物,战败

商品紹介
を材料にした錬金術=錬術 気持ちよくなって、お金も稼げるなんて、どんだけパラダイス!?

エロ『魔人』のお家芸ファンタジーエロの王道が降臨!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……ファンタジー系物語のカリスマ同人サークル『あせろら』
同人超大作RPGゲーム『錬術士コレットのHな物語』を完全アニメ化 第1弾!!!
山奥で平和に暮らしている二人がいた。
謎の美こと錬術士プリシラ。
プリシラに拾われ、てられた愛弟子のコレット。
を集めて錬術を駆使し、世界一の錬術師を目指すコレットと、
周りを彩る、Hで魅力的な美、キャラ達が画面狭しとをり続ける物語。
錬術士コレットの伝説が今、始まる!

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
とある国の山奥で、師匠とともにひっそりと暮らす、コレット。
彼女が師匠であるプリシラから教わっているのは、錬金術ならぬ、錬術!?
錬術とは、生き物のを用いてアイテムを合成する画期的な技術。
でもコレットはいまだセックス未経験の半人前。
そんなコレットも、プリシラのちょっと強引な指導で無事一人前の錬術士になれたのでした。
プリシラは一人前になったコレットに贈り物をしました。
「私の、アトリエ……!?」
自分のアトリエを手に入れたコレットは一生懸命頑張ります。
ですがあるクエストで、強力な魔物に達成を邪魔されてしまったのでした。
困ったコレットの前に現れたのは、美勇者!
を材料にした錬金術=錬術
気持ちよくなって、お金も稼げるなんて、どんだけパラダイス!?
スタッフ
錬術士コレットのHな物語(原作:あせろら)/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/絵コンテ:紫乃宮艶子/脚本:特区03/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB/製作:魔人



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: 里番