Categories: 动画专区里世界

[ピンクパイナップル] キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第4巻

HG茶川黄毛NTR系列第3集,女主和大哥玩了多次后,开始配合大哥拍片赚钱了。
NTR剧情也终于摊牌了,看来是完结了

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第4巻
ブランド: ピンクパイナップル
定価: ¥4,500 (税込¥4,950)
発売日: 2023/06/30
メディア: DVD-VIDEO
JANコード: 4988707577215
品番: JDXA-57721

商品紹介
『僕の言葉は 彼女には届かない…』
8f013b881eb163ff835faabfd9276f0599629aec
新生活が始まり、なかなか璃央と会えない日々が続く暖汰。
そのころ、とあるサイトに投稿されたハメ撮り映像が。。。
投稿を重ねていくうちに、嫌がりながらも徐々に興奮を隠せなくなっていく璃央は、遂にはマスクを外し自らカメラを持って海斗の上にまたがり…。
漫画家/イラストレーターとして様々なフィールドで活躍する「HG茶川」、大人気オリジナルNTRシリーズ、待望のOVA最終巻!
HG茶川先生描き下ろし特製ジャケット!

ストーリー
志望校に合格し、晴れて大学生になった二人。
新生活が始まり会えない日々が続くも、時折ビデオデートを通じて璃央の首元に見えるペンダントに安心する暖汰。
一方、とあるサイトに投稿された動画。
リヲという女性のハメ撮り映像が、同級生達の間で噂になっていた。
「稲美さんだよね?アレ?」
「絶対稲美璃央だろ?」
映像の中で乱れる姿に盛り上がる視聴者達。
投稿を重ねていくうちに、嫌がりながらも徐々に興奮を隠せなくなっていく璃央は、遂にはマスクを外し自らカメラを持って海斗の上にまたがり…。

スタッフ
原作:HG茶川「キミはやさしく寝取られる」
監督:斉進斉出
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン
製作:ピンクパイナップル



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
萌萌の元首酱

Share
Published by
萌萌の元首酱
Tags: 里番