Categories: 动画专区里世界

【熟肉】生意気J●がみを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話 The Motion Anime

女主在网上发自拍照片,被人发现,然后就是你也不想这件事被你朋友知道吧的发展本作品は動画作品になります。サークル「リリックボックス」オリジナルCG集
『生意気J●がみを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!感的に動きます!!■ストーリー
ではで通っていた彼のれた趣味は、親にれてエッチな自撮り写真をネットに投稿すること。いけないことだと自覚しつつも、たちにチヤホヤされるのはアイドルになったみたいでちょっと感。だけどそんなある日、の員に秘密がバレてしまい……出された条件は、今日から3ヶ月間、員が出した全ての命令に従うというものだった…。■登場キャラクター
●桐谷 (CV:谷川優)
都内でも有数の名門に通い、品行方正、優秀、内でもトップクラスの。
半年前から、遊び半分で始めたエスカレートしたの高い自撮り写真をネットに公開したが、
通っているの員にばれてしまう。同作の原作CG集が同人フロアにて好評販売中!生意気J●がみを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話0945d76e2fdc55e00d066ab0a73bbca4e846f05a



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番