Categories: 动画专区里世界

【熟肉】ゴブリンの巣穴 第二話 魔女見習い ジェイダ

少有的游戏改编的动画,剧情续上一话,和平宁静的小村庄又遭到了哥布林的袭击,村庄里正好有一位在此修行的見習魔女,即便她的魔法并不成熟,她也毅然决定要守护人类商品紹介
魔法が使えない見習い魔が立ち尽くす。小さなを、ゴブリンのな「ソレ」が貫く。する心は、やがてになる喜びへと変わる。『魔人』から極上のゴブリン入荷しました!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……極ファンタジーゲームの王者『ぺぺろんち~の』超大作の同人ゲーム『ゴブリンの巣穴』アニメ化第2弾!!!
、の達に抱くあなたの望を、極上のゴブリン達が実行してくれちゃいます。
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛くる、ぐ、なめる!!【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
平和な村、そこを訪れた魔見習いのジェイダ。
小さな困難と小さな幸せがり返されるのどかな田舎に、突如として、恐ろしいゴブリンの群れが襲来した。
「こ、こんなはずじゃなかったのに……!」
魔とはいえまだ見習いのジェイダは、頼みの魔導書を手放し、あっけなくゴブリンたちにまってしまう。
体を持つ変異のゴブリンにその小さなを○○され、れる術もなく、もはや彼はきぶことしかできない。
子をみ、み、しかしそれで終わらない。
ジェイダへの○○は何度でも続く。
ゴブリンたちにされ続ける日々。
ジェイダの心が限界を迎えるのに、さほど時間は掛からなかった。
いずれジェイダは、になる悦びを知るだろう……。
魔法が使えない見習い魔が立ち尽くす。
小さなを、ゴブリンのな「ソレ」が貫く。
する心は、やがてになる喜びへと変わる。
スタッフ
ゴブリンの巣穴(原作:PEPERONCINO)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:QEGGY
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人063f641110f03ed11c93c94a02588330b411caad



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番