Categories: 动画专区里世界

【熟肉】不思議の国のサキュバス 第二話 ちっちゃいにドデカいおっぱい!ぶりっこ魔、レッサーインプさんの巻

剧情续上一话,男主在魅魔公主【路易丝】的帮助下,寻找重返人类世界的线索,然后在寻找重返人类世界的线索途中,各种其他魅魔对男主伸出了毒手,魅魔公主【路易丝】虽然对男主各种保护,但是奈何敌人狡猾
商品紹介
驚異の囲の持ち主の名は『レッサーインプ』このでらかな物に引き寄せられるのは、万有力のせい?エロ『魔人』から魅惑のサキュバス入荷しました!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……魅惑の魔製造メイカー『むに工房』
超作の同人ゲーム『不思議の国のサキュバス』アニメ化第2弾!!!
、のサキュバスたち相手にあなたのはエンプティー必至!!
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛くる、ぐ、なめる!!【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
魔の世界に迷いんでしまったレート。
そんな彼を導いてくれるのは、優しくて綺麗な魔の王様、ルイスです。
彼を元の世界へと帰す手がかりを探しに、二人は近くの村へと向かうことにしたのでした。
そこに、小さな魔のレッサーインプが現れました。
天真爛漫で可愛らしい見た目の彼ですが、そこはやっぱり魔。
おっぱいだけは不釣り合いにきいのです。
「レートくーん! レートくんも一緒にあそぼー!」
ところが、どうやら彼の格は見た目通りではなさそうです。
隙を見てはレートになスキンシップを図ってきます。
彼の凶なおっぱいに、レートはもうタジタジ。
今回もまた、レートはり取られてしまうのでしょうか?
驚異の囲の持ち主の名は『レッサーインプ』このでらかな物に引き寄せられるのは、万有力のせい?
スタッフ
不思議の国のサキュバス(原作:むに工房)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:夏輝
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人968FED9BF8477F890FC07ABFF67D5486EB3ED38A



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番