Categories: 动画专区里世界

【熟肉】錬金術士コレットのHな物語 第二話 褐色踊り子アーシャ参戦! エッチなでオーガを討て!

剧情续上一话,新手炼金术士,离开老师加入冒险队,去收集炼金材料,这一话有一个黑皮碧池加入队伍商品紹介
巨な踊り子の褐色柔肌に降り注ぐ大量の。こんなにりとられたのに、アナタのアソコはまだ物足りなさそうですね(笑)エロ『魔人』のお家芸ファンタジーエロの王道が降臨!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……ファンタジー系物語のカリスマ同人サークル『あせろら』同人超大作RPGゲーム『錬術士コレットのHな物語』を完全アニメ化 第2弾!!!
山奥で平和に暮らしている二人がいた。
謎の美こと錬術士プリシラ。
プリシラに拾われ、てられた愛弟子のコレット。
を集めて錬術を駆使し、世界一の錬術師を目指すコレットと、周りを彩るHで魅力的な美、キャラ達が画面しとをりける物語。
錬術士コレットの伝説が今、始まる!
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛くる、ぐ、なめる!!【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画
ストーリー
錬術士コレットの前に立ちはだかる凶暴な魔物、オーガ。
勇者シルヴィアの力も及ばない相手にコレットは頭を悩ませる。
そこにコレットの師匠プリシラが再び現れ、彼女たちに助っ人、アーシャを紹介してくれたのだった。
アーシャは可愛らしい見た目ながらもマイペースで、そこはかとなくエッチな雰囲気を漂わせる不思議な女性だった。
コレットとシルヴィアはアーシャのいやらしいからかいにり回されてばかり。
「ぼ、僕はそういうの興味ないからね!」
しかしアーシャの実力は本物。
魔物相手にもして、難なくをり尽くす姿には、さすがのコレットも呆然。
そして因縁のオーガとの再戦。
果たしてコレットたちは、今度はどんなエッチな目に遭ってしまうのか!?
巨な踊り子の褐色柔肌に降り注ぐ大量の。
こんなにりとられたのに、アナタのアソコはまだ物足りなさそうですね(笑)
スタッフ
錬術士コレットのHな物語(原作:あせろら)/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/絵コンテ:紫乃宮艶子/脚本:特区03/キャラクターデザイン:QEGGY/作画監督:HB/製作:魔人1D78EB504F07423B5D39A0AADA8F0D330BD4F613



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番