Categories: 动画专区里世界

【生肉】サキュバス★コネクト! 第1話 見知らぬ世界でサキュバス修行!? エッチな経験積んじゃおう

女主【唯奈】血脉觉醒,被一个神秘的声音将她带到了一个未知的地方,然后又莫名其妙的出现了个丧尸袭击她,这个时候出现了一只魅魔救了【唯奈】,把【唯奈】带进了异世界商品紹介
ボ、ボク、しのおちゃんと「コネクト」したかったのにぃ!サキュバスに「コネクト」されちゃったよぉ!!でも、これはこれで……エロ『魔人』から、なサキュバスキャラが登場!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……ハイクオリティーなアニメてんこ盛りRPGゲーム作成を得意とする同人サークル『capture1』
超大作の同人ゲーム『サキュバス★コネクト』アニメ化第1弾!!!
おちゃんなボクっ娘が、サキュバスに「コネクト」され、あんなに過に、こんなにな目にあうなんて……。ストーリー
血のがらないに想いを寄せる唯奈。
自分に自信が持てず々として過ごす彼女は、ある日、妖しい声の導きで見知らぬ場所へと連れ去られる。
訳も分からないままにいかかられ、絶体絶命の唯奈。だがその時、光とともに現れた救いの手は、幽霊のサキュバスだった!
唯奈のにりついたサキュバスは、怒涛の勢いでエッチな攻撃をり出す。
ウブな唯奈が慌てふためくのも気にせず、をり尽くす謎のサキュバス。
サキュバスの蔓延る世界で、唯奈はどうなってしまうのか。
「帰りたい……おちゃんのところに……」
ボ、ボク、しのおちゃんと「コネクト」したかったのにぃ!
サキュバスに「コネクト」されちゃったよぉ!!
でも、これはこれで……
スタッフ
サキュバス★コネクト!(原作:capture1)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:QEGGY
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人1175059818b38ce10519f828650f3de22e0e0e50



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番