Categories: 动画专区里世界

ミスコン優勝してる憧れの先輩のパパ活現場を押さえ、してししまくって○にしてやった

男主知道了憧憬的前辈的秘密,于是剧情以毫无波澜的【你也不想让人知道吧】的方式展开了ミスコン優勝してる憧れの先輩のパパ活現場を押さえ、してししまくって○にしてやったミスキャンパスにし放題のエロすぎ展開!
「たかしくん、お疲れ様!」清楚で可憐。ミスキャンパス。俺の憧れの先輩、美玲さん。ある日、その正体を知ってしまう。彼女は清楚なフリをして、パパ活アプリでセフレ探しをしていたのだ!後日、パパのフリをして美玲さんに会う俺。俺だと気づかずに….「あたしたち….相性良すぎじゃないですか….?」とかなんとか言って乱れまくる!その後、俺は自分の正体を明かし、先輩をし始める…!「お願いみんなには言わないで….」どこで何をしても全くの無!
ミスキャンパスにし放題のエロすぎ展開!
にを大量注入!!!■作家情報
・企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
・脚本 遠山紅
・イラスト制作 ホウホケキヨ■ページ数
基本絵12枚+差分絵
本編 269ページ
※別途セリフなしイラストも収録7e53a9a2d1497cd140b42a3a405063a06d148ba4



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番