Categories: 动画专区里世界

自転车で来た!! モーションコミック版

女主【阳菜】骑自行车出去玩,路上口渴停车去便利店买水喝,结果出门发现自行车丢了,于是情急之下,只有去打工赚钱重新买一辆自行车
サークル「イスィ屋」の人気CG集がモーションコミックに!
サークル「イスィ屋」の人気CG集が音声、动きのついたモーションコミックで登场!
原作CGのまま、动きや音声が加わり実用感アップでお届けいたします。【作品绍介】■概要
をサボって街に游びに来たのに対して、モデルのスカウトのようにりホテルに连れ込み影をしていきます。■あらすじ
「今日こそどこか远くへ行くんだ!」
をサボって街の方へ自転车で突っ走る元気なの、阳菜(ひな)街でった友达に自慢げに送り、上机のまま饮み物を买いにコンビニへ
だがコンビニに入ったわずかな间に自転车を盗られてしまい…电车に乘るお金もなく、途方に暮れて伫んでいた阳菜に、优し気な二人组が话しかける。「キミ、さっきからどうしたの?
…そっかぁ…自転车盗られて帰るお金もないと」
「はい…」「じゃあよければさ、いいバイトがあるんだけど…」
「え…」俺たち、ちょうどキミみたいなすごくかわい探しててさ
「か、かわいい………」「読者モデル…みたいな、写真とかちょっとした动画をったりする仕事なんだけど」
「モデル…」そして影と称してホテルに连れ込まれた阳菜は……■スタッフ绍介
原作:イスィ屋
CV:七瀬ぱんだ
动画制作:survive
※原作CG集も好评発売中!9d6c89217142df755ccd0cd89c5fdc4a056436c8



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番