Categories: 动画专区里世界

【生肉】祓魔○女シャルロット 第一話 聖衣、着装!エクソシスト、シャルロットが悪霊を祓う!

恶魔入侵人间界,驱魔人【瑞樹】为了守护人类,不断的对恶魔进行拔除,这天,她遇到了上級悪魔【梅尔基斯】,激战一触即发商品紹介
『魔人』からあの祓魔ヒロイン誕!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……特殊能力系美○女ヒロインの神サークル『NoFuture』
超大作の同人ゲーム『祓魔○女シャルロット』アニメ化第1弾!!!
シスター風衣装に身を包んだ美○女エクソシストが敵にわれ……
煩悩まみれのあなたをわせちゃう
メインヒロイン シャルロットの声優は原作同様に「藤村莉央」が担当!!
祓魔プライスで、煩悩まみれのアソコが潔白……にはなりません!
ストーリー
町外れの廃工場で肝試しをするたち。彼らを追ってきた近衛瑞樹だが、目の前に本物の悪霊が現れた。
その瞬間、瑞樹はシスター姿に変身し、悪霊たちを次々と滅していく。
そう、彼女の正体はエクソシスト、シャルロットなのだ!
現れた悪霊の親玉は、なんと悪魔だった。可愛い見た目に反して恐ろしい術を扱う彼女こそ、上級悪魔メルキス!
「我慢なんてダ~メ♡ 気持ちよくなっちゃいましょ~♡」
メルキスに心をられたたちにわれるシャルロット。武器を失い、もできない彼女だが、その瞳にはいまだ反逆の炎が燃えている。
修道服をらに破り捨てられて、たわわな果実を弄ばれるシャルロットを、メルキスは愉悦の眼で見下ろすのだった。
「聖衣、着装!」の叫び声が空気を震わせる。
形の良いが揺れ、突き出される。
光の中から現れた銃を左手に握り、同じく現れた剣を右手に握る。
気高き女祓魔師は、その5分後にに塗れることになる。
スタッフ
祓魔○女シャルロット(原作:NoFuture)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB1cfddcec6355014dbfa59fae17d818bae03cff59



免费获取酱子得方法:
此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。
monijiang

Share
Published by
monijiang
Tags: 里番